いろんな記録☆思ってることあれこれ

二度目の掌蹠膿疱症発症からの記録

ここの使い方に慣れてなくて~

いつもありがとう(^◇^)

はてなブログに慣れてないというか・・・スターってあるじゃないですか

これまで他の方との交流とか皆無だったので、知らなくて失礼しました

 

スター☆って、mixiでいえば、いいね!みたいな感じなのかな?

少しづつここの使い方も慣れていきたいと思います(*^^)v

 

今日は、皮膚科受診してきます

塗り薬が無くなったのでね

クリニック行くのは午後なんですけどね、それまでは家事をガンバだな

家計管理を今日は、してみます(^^♪家計簿つけ溜まってるので

また書きますね~